人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

01/16(sat) 福善よる-2nd Anniversary- @ 三宿Web

どうもボルゾイです。

今宵は三宿Webで福善よるです!!
01/16(sat) 福善よる-2nd Anniversary- @ 三宿Web_a0262614_19524750.jpg

01/16(sat) 福善よる-2nd Anniversary- @ 三宿Web_a0262614_1953361.jpg

01/16(sat) 福善よる-2nd Anniversary- @ 三宿Web_a0262614_19541313.jpg

01/16(sat) 福善よる-2nd Anniversary- @ 三宿Web_a0262614_19543293.jpg

2周年!
たくさんフライヤーが存在して、どれが正規かわからん!!!
全部正規でいこう!!!
とにかくめでたい!楽しみましょう!!!


「福善よる」で画像検索すると、なぜか四暗刻の写真が出てくるのですが、
それは1周年の時の僕のblogの記事に正月麻雀の写真をUPしていたからで。
で、今年の正月も麻雀しました。
身近な音楽関係者9人で。
横浜(方面)組からは、NONKEYと椎野とで乗り込んできました。
昨年は四暗刻単騎をあがる(数え役満もあがった)爆裂っぷりでしたが、今回はなかなか負けてきましたー。
なんだかんだ集まれるんじゃん、って思ったので、
今年やった人、間際でお誘いして微妙だった人、来年もやりましょう!


とにかく今夜!
是非ー!!

お土産のクッキー持って行きます。


ボルゾイ!

by djbolzoi | 2016-01-16 20:04


<< 02/20(sat) 江戸ノボ...      01/08(fri) BIG ... >>