人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

今宵は6pack!!! DJ BOLZOI 卒業SPです!

どうも、ボルゾイです。

今宵はFamilyにて6Pack!!!です!
今宵は6pack!!! DJ BOLZOI 卒業SPです!_a0262614_18253284.jpg

夏真っ盛りなこの時期ですが、ひとまず卒業します!
開始時から参加させて頂いたので8年位かな?
第五土曜のみ開催というイレギュラーな条件にも関わらず、ここまで楽しくやらせてもらえたの理由の一つには、チームワークがとても良いイベント、というイメージが真っ先に浮かびます。
毎回目玉のコンテンツであるBack to Backは、それこそDJ同士の呼吸が上手く合った時にこそ最高のパフォーマンスが産まれているのだ、と僕は思っています。

そんなチームにも最近は新しい風も入って来て、さらに幅の広がった布陣でさらにお客さんを楽しませます!!
僕はもはや日本語でしかできないプレイスタイルですが、本日も持ち味を最大限に出して、夏の最後にバッチリ楽しんでもらうつもりなんで、是非是非ご来場を!!!

お待ちしとります!!!!


bolzoi

by djbolzoi | 2013-08-31 18:47 | Blog


<< TBS RADIO prese...      土日はbboy park >>