人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

蝕 フライヤーアーカイブ vol.1 #蝕_GAME

どうも。ボルゾイです。

蝕も残すところ三回と、終了の時が近づいてきました。
残りを悔いなく楽しむために、復習タイムです!
8年間の軌跡をフライヤーで振り返ろうと思います!!
蝕初心者の方は、フライヤーで楽しさを感じ取ってもらって、いざSHIBUYA GAMEへ!!

時系列でアップしても良いのですが、膨大な量なので、
トピック毎に何枚かアップしていきます。


それでは、今回は先月めでたく8周年を迎えたので、アニバーサリー関連のフライヤーを!

まずは記念すべき1周年のフライヤー!
2006/04/01
蝕 フライヤーアーカイブ vol.1        #蝕_GAME_a0262614_1513127.jpg

今考えると、メンツがカオスすぎる!!!!!!!

そしてすっ飛んで、4周年のフライヤー!
2009/05/02
蝕 フライヤーアーカイブ vol.1        #蝕_GAME_a0262614_1301453.jpg

DJ DIRTY KRATESは謎のDJってな感じでの登場でしたね!
写真で丸わかりですが。

またすっ飛んで、6周年かと思いきや、これはGAMEのアニバーサリーと蝕がかぶったタイミングのフライヤー!
2011/05/07
蝕 フライヤーアーカイブ vol.1        #蝕_GAME_a0262614_131245.jpg

おめでたい時にはK-DUBさんが登場する法則!!!

んで、7周年のフライヤー!
2012/05/05
蝕 フライヤーアーカイブ vol.1        #蝕_GAME_a0262614_1455177.jpg

クラシック全開の夜でした!!!

そして、こないだの8周年!
2013/05/03
蝕 フライヤーアーカイブ vol.1        #蝕_GAME_a0262614_056201.jpg




一応全ての蝕のフライヤーを所有しているですが、アニバーサリーのフライヤーは上記の5枚となります。
8年やってたのに何故?と思った方、鋭い!!!
なぜなら蝕は流浪のイベント!!!
今のGAMEが現在の場所、ハンズ前に移転してきたのが2010年の夏。
現在のハンズ前に移転してからは、3年近く同じ場所で開催してきましたが、
それまでは様々な理由により、色々なクラブで開催してきました。

2005/04~2005/06
 SHIBUYA THE GAME(Familyの坂下の元Earthly Paradise)
2005/08~2005/10
 SHIBUYA DESEO
2005/11~2006/09
 SHIBUYA THE GAME(Familyの向かい)
2008/04~2009/08
 SHIBUYA THE GAME(Familyの向かい)
2010/04~2010/07
 Under Deer Lounge
2010/09~現在
 SHIBUYA THE GAME

といった感じ。
同じ場所で8年間続けて開催していたとしたら、毎年アニバーサリーパーティーをしてきたと思うのですが、休止中にアニバーサリー月を迎えたり、復活したと思ったらいきなりアニバーサリー月だったり、
と、アニバーサリーパーティーをやり辛い状況が多々あったという。
なので、アニバーサリーのフライヤーは以上になります!
もっと言うと、めでたい事は一緒にやっちゃえ、ってな感じで、元々4月がアニバーサリー月だったのですが、GAMEのアニバーサリーと一緒にしちゃうという柔軟さ!!!


アニバーサリーを振り返るとこんな感じです!

記念日という事で、さらにもう一段階踏み込むと!
蝕第一回目のフライヤー!
2005/04/01
蝕 フライヤーアーカイブ vol.1        #蝕_GAME_a0262614_1582850.jpg

太郎画伯による蝕ロゴがおどろおどろしい!!!悪名!!!!
ここから8年間が始まったのですね。


フライヤーアーカイブ vol.2はまた近いうちに!!!



bolzoi

by djbolzoi | 2013-05-14 02:06 | Blog


<< 蝕 フライヤーアーカイブ vo...      蝕 五月後記(写真) ... >>