人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

今宵はAcid Panda CafeでSSWJでDJします。

どうも、ボルゾイです。

土曜日はお昼から代々木のステージでBBOY PARK。
MCバトルのブレイクDJとしてお手伝いしてきました。
午前中は雷雨が炸裂してたので、予定の半数ほどのエントリーでしたが、
50人の猛者がエントリーしてくれました。
日頃から色々なバトルで名前を聞く人たちもいましたが、
大阪、兵庫、岡山等、関東以外の色々なエリアからのエントリーもあったのが、やはりBBOY PARKのMCバトルって感じでした。

50人から4人まで一日かけてバトルが行われました。
今日勝ち残った4人は明日再度戦って優勝を決定する予定。
明日もベストを尽くして頑張って下さい!

はてさて、今宵はAcid Panda CafeでSSWJでDJします。
BBOY PARK後、朝までやってますので、来れる方は是非!


8月18日(土)
別冊!SSWJ
日本語RAP REGGAE R&B…

23:00 START
CHARGE:1500YEN

実は日本でも有数に長く続いている日本語黒人音楽パーティー!
SSWJが別冊スタイルで久々の開催!

参加予定だったDJ ちえみが急遽、諸事情によって出演できなくなりました…
そして多忙なSEX山口お休みですが…

TOP日本語ラップDJ、BOLZOIに加えて、
申し訳ないとから若頭・TEL-YEEを召喚!

さらにLIVEでラップグループ・DELCATECから
BEAT JACKIN' EP『OVA DA JACK vol.1』をリリースした
SHINK a.k.a OVA-Dも登場!

そして鉄板のLIVE陣にDJ陣が渋谷アシパンで君を待っている!

アシパンで日本語ラップで盛り上がれ!

GUEST DJ:
DJ BOLZOI、TEL-YEE

GUEST LIVE:
SHINK a.k.a OVA-D

DJ:
GUNHEAD、JARECO、浮世神鬼、J-ONE、浮き輪

LIVE:
MC紳士、浮世神鬼、デビスコCDR


ACID PANDA CAFE
東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1F


夏、是非!

bolzoi

by djbolzoi | 2012-08-19 00:26 | Blog


<< 8/24金曜日はZERO@池袋...      ◆2012/08 Schedu... >>