Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 20日

9/20(SAT) 福善よる@三宿web


どうも、ボルゾイです。

今夜は、三宿webにて福善よるです!
~HELLO Mr.KAHKI~
a0262614_16344710.jpg

つまり福の誕生会ってことで。

LIVE:
MICCLOCK'S

イーグル藤田
DaBook
BOLZOI
Kazuki

¥1,000 (NO D)
OPEN/23:00

楽しみましょー!!

ボルゾイ
[PR]

by djbolzoi | 2014-09-20 16:36
2014年 09月 07日

OKUTAMAの写真

どうも、ボルゾイです。

8月が終わって9月になって、いきなりすごい寒いから、
夏も終わったのか?!と感じさせられます。

まだあと一ヶ月位は夏が続いてくれる事を期待しながら、
8月最後の週末にNonkeyのLIVE DJとして参加させて頂いた、
"Okutama Hoshizora Reggae Bash 2014"の様子を写真で載せます。
a0262614_233408.jpg

a0262614_234473.jpg
a0262614_2335662.jpg

a0262614_2341284.jpg

写真は、IKB55YB4FUN @yoshi045funlife ありがと!

がっつり打ち合わせしてライブ望みましたが、
ここまでがっつりReggaeの現場でのLIVE DJは初めてなので、なかなか刺激的でした。
NONKEYのReggaeの現場での実力も垣間みれて、良い経験になりました。
NONKEYは非常に頼もしかったです!ありがと!


奥多摩の自然に包まれて、最高の夜でした!!


ぼるぞい
[PR]

by djbolzoi | 2014-09-07 23:12