Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 30日

蝕 フライヤーアーカイブ vol.3 #蝕_GAME

どうも、ボルゾイです。


vol.1 -アニバーサリーフライヤー編-
vol.2 -DARTHREIDER編-

に続いて3回目です!

いよいよ今週末に近づいて来た6月蝕。残すところ1/3!!

今回のフライヤーアーカイブは、6月蝕の参加ゲスト関連のフライヤーでいってみます。


まずは、今回の蝕!
2013/06/01
a0262614_0414170.jpg

B.I.G.JOE & DJ SEIJI
DyyPRIDE
FULLMEMBER
の三組を招いての蝕!!





では遡ってみます!!


2010/07/02
a0262614_3201412.jpg

B.I.G.JOEさん、DJ SEIJIさんに出演して頂いた蝕です。
この回はダース君が病欠したために不在でした。
今回はダース君も蝕で二人のライブが見れると楽しみにしていました!!楽しみ!!!
将絢のライブがUnder Deerの空間にマッチしすぎていた!



2011/02/05
a0262614_3233169.jpg

FULLMEMBERが登場してくれた蝕。
The Grasshopper Setも一緒で、西東京なステージになりました。




DyyPRIDE
は、今回蝕には初めて出演してもらうので、以前のフライヤーというのは無いので、所属レーベルsummit関連のフライヤーを紹介。

2012/07/07
a0262614_0574526.jpg

ALBUM「New Country」を引き下げてsummitからQNが登場した回の蝕!
Cheez Doggs!
DJ YANATAKEさんのプレイが凄まじかった!!



2012/12/01
a0262614_2564778.jpg

ALBUM「Mr. "All Bad" Jordan」を引き下げてsummitからOMSBが登場した回の蝕!
HULK!!!!!
もり過ぎアー写のワシのリリパや!!!



てな感じで、今週末も楽しみ尽くしましょう!!

フライヤーアーカイブ vol.4はまた近いうちに!!!


bolzoi
[PR]

by djbolzoi | 2013-05-30 19:29 | Blog
2013年 05月 28日

今宵、蝕streamあります!

どうも、ボルゾイです。

今宵、蝕スト!

21時台に!
是非〜!
http://www.ustream.tv/channel/shoku-stream

ボルゾイ
[PR]

by djbolzoi | 2013-05-28 18:14 | Blog
2013年 05月 23日

蝕 フライヤーアーカイブ vol.2 #蝕_GAME

どうも、ボルゾイです。

フライヤーアーカイブ vol.1に引き続き、2回目です!
前回はアニバーサリーフライヤー特集でした。

今回は、蝕の中心人物、HIP HOP永久機関こと、我らがDARTHREIDERを大きく扱ったフライヤーを厳選してみます。


それではいってみます!

2006/08/05
a0262614_0164754.jpg

これはずいぶん昔のやつですね。
長髪のダース君です。
蟹バケツシンドロームの一員として小林勝行 (ex.神戸薔薇尻)も出演してくれています。



2008/07/05
a0262614_012467.jpg

この会は僕は地方でライブだったため不参加でしたが、ソロMC括り祭りだったはず。



2009/08/01
a0262614_0122360.jpg

Familyの前のGAMEが移転のために閉店する前の最後の蝕でした。
YOUさんのライブの時にウーウーソウルが見れました。



2010/04/02
a0262614_0124141.jpg

Under Deer Loungeにて蝕が再始動したときの一回目。
高いステージ、お洒落なフロアにとまどっての蝕。



2010/11/06
a0262614_0125441.jpg

アルバム「狼〜ガレージ男の晩歌」に参加の客演アーティストを10組近く招いてのスペシャルなリリパでした。
LEGENDオブ伝説のリリパでもあり、ダブルでおめでたい!



2011/10/01
a0262614_013915.jpg

脳梗塞から復帰して、あっという間に制作した「NO拘束」のリリースパーティー!
またしてもサイプレス上野も一緒で、ダブルでおめでたい!!



2012/06/02
a0262614_15273754.jpg

そして昨年「夕陽のガンタイ」のリリパのフライヤー。
ちょうど一年前のフライヤーです、HIBIKILLA氏も客演で登場しましたね。



フライヤーアーカイブ vol.3はまた近いうちに!!!


bolzoi
[PR]

by djbolzoi | 2013-05-23 00:42 | Blog
2013年 05月 14日

蝕 フライヤーアーカイブ vol.1 #蝕_GAME

どうも。ボルゾイです。

蝕も残すところ三回と、終了の時が近づいてきました。
残りを悔いなく楽しむために、復習タイムです!
8年間の軌跡をフライヤーで振り返ろうと思います!!
蝕初心者の方は、フライヤーで楽しさを感じ取ってもらって、いざSHIBUYA GAMEへ!!

時系列でアップしても良いのですが、膨大な量なので、
トピック毎に何枚かアップしていきます。


それでは、今回は先月めでたく8周年を迎えたので、アニバーサリー関連のフライヤーを!

まずは記念すべき1周年のフライヤー!
2006/04/01
a0262614_1513127.jpg

今考えると、メンツがカオスすぎる!!!!!!!

そしてすっ飛んで、4周年のフライヤー!
2009/05/02
a0262614_1301453.jpg

DJ DIRTY KRATESは謎のDJってな感じでの登場でしたね!
写真で丸わかりですが。

またすっ飛んで、6周年かと思いきや、これはGAMEのアニバーサリーと蝕がかぶったタイミングのフライヤー!
2011/05/07
a0262614_131245.jpg

おめでたい時にはK-DUBさんが登場する法則!!!

んで、7周年のフライヤー!
2012/05/05
a0262614_1455177.jpg

クラシック全開の夜でした!!!

そして、こないだの8周年!
2013/05/03
a0262614_056201.jpg




一応全ての蝕のフライヤーを所有しているですが、アニバーサリーのフライヤーは上記の5枚となります。
8年やってたのに何故?と思った方、鋭い!!!
なぜなら蝕は流浪のイベント!!!
今のGAMEが現在の場所、ハンズ前に移転してきたのが2010年の夏。
現在のハンズ前に移転してからは、3年近く同じ場所で開催してきましたが、
それまでは様々な理由により、色々なクラブで開催してきました。

2005/04~2005/06
 SHIBUYA THE GAME(Familyの坂下の元Earthly Paradise)
2005/08~2005/10
 SHIBUYA DESEO
2005/11~2006/09
 SHIBUYA THE GAME(Familyの向かい)
2008/04~2009/08
 SHIBUYA THE GAME(Familyの向かい)
2010/04~2010/07
 Under Deer Lounge
2010/09~現在
 SHIBUYA THE GAME

といった感じ。
同じ場所で8年間続けて開催していたとしたら、毎年アニバーサリーパーティーをしてきたと思うのですが、休止中にアニバーサリー月を迎えたり、復活したと思ったらいきなりアニバーサリー月だったり、
と、アニバーサリーパーティーをやり辛い状況が多々あったという。
なので、アニバーサリーのフライヤーは以上になります!
もっと言うと、めでたい事は一緒にやっちゃえ、ってな感じで、元々4月がアニバーサリー月だったのですが、GAMEのアニバーサリーと一緒にしちゃうという柔軟さ!!!


アニバーサリーを振り返るとこんな感じです!

記念日という事で、さらにもう一段階踏み込むと!
蝕第一回目のフライヤー!
2005/04/01
a0262614_1582850.jpg

太郎画伯による蝕ロゴがおどろおどろしい!!!悪名!!!!
ここから8年間が始まったのですね。


フライヤーアーカイブ vol.2はまた近いうちに!!!



bolzoi
[PR]

by djbolzoi | 2013-05-14 02:06 | Blog
2013年 05月 14日

蝕 五月後記(写真) #蝕_GAME

どうも、ボルゾイです。


5/4の蝕八周年の写真をドンと。
クラシックナイト!!


蝕MCz
a0262614_046816.jpg

当日先着で配布したCDの曲を披露。
気持ちいいぜ!!!

STERUSS
a0262614_0471626.jpg

a0262614_0493735.jpg

上野ももちろん登場してマイク中毒3と2!

DJ KAZZ-K降臨!
Education Style!
a0262614_0503834.jpg


GAGLE
a0262614_051870.jpg

a0262614_0513810.jpg

DABO君も登場して徒然草!!!!クラシック!!!
a0262614_05154100.jpg


LUNCH TIME SPEAX
a0262614_053416.jpg

a0262614_0532731.jpg

a0262614_0531663.jpg

a0262614_0533928.jpg

山積みのアナログでのライブ!
かっこよすぎてしびれる!


てな感じです!


六月も何かが起きる!!!!

a0262614_0414170.jpg



是非!!

bolzoi
[PR]

by djbolzoi | 2013-05-14 00:57 | Blog
2013年 05月 07日

「蝕」について # 蝕_GAME

どうも、ボルゾイです。

すでにDARTHREIDERのブログや、SUPER SONICSのブログ、そしてTwitterなどでご存知の方も多いと思いますが、レギュラーイベントとしての「蝕」は8月で終了となります。
残すところは6月1日、7月6日、8月3日の三回となります。

メンバー全員で今後の蝕について話し合いをし、8月を最後にレギュラーイベントとしての「蝕」を終了する事にしました。
8年間続けたものが終わるということで、単純に「終わってしまう!」ということだけを考えると、それはそれは寂しいものです。
終了する理由は本当に色々ありますが、メンバー全員で話して、全員が納得して決定した事。


という事を、とりあえずご報告までに。
考えや思い出はまたの機会に沢山書こうと思いますが、
「蝕」に開始時から8年間関われた事を、とても誇りに思っています。



あと三回の蝕はお祭りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行こう行こうと思っていた人、来ないとほんとに終わっちゃいますよ!!
いつまでもあると思うな親と前売りチケットと蝕!!!!!!!!!!!
しんみりムードで終わる気はないので、全力で楽しみましょう!!!!!


次回蝕!!!
a0262614_0414170.jpg




bolzoi
[PR]

by djbolzoi | 2013-05-07 03:21 | Blog
2013年 05月 04日

今宵は蝕 八周年!!!  +四月蝕後記(写真)

どうも、ボルゾイです!


今宵は蝕 八周年!!!!!
間もなく開始!!!



蝕 @ SHIBUYA THE GAME
a0262614_056201.jpg

蝕 8th ANNIVERSARY x SHIBUYA THE GAME 10th ANNIVERSARY
supported by Amebreak
日時:5月4日(土)23:00開場
場所:渋谷THE GAME
出演:LIVE:LUNCH TIME SPEAX/GAGLE/STERUSS/蝕MCz
DJ:KAZZ-K/BOLZOI/11zero/49/HOTCHI
MC:DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL/KEN THE 390

蝕~黄金週間黄金郷CLASSICAL SPECIAL!!

輝いてるかい?
蝕とTHE GAMEの合同アニヴァーサリー月間に突入!
今年も黄金のGOLDEN WEEKを輝かせる黄金の内容でお届け!!
日本語ラップ・パーティとして長年続いてきた蝕ならではの内容で送る……
黄金のCLASSICAL NIGHT!!
日本語ラップの黄金郷を堪能せよ!!
キラキラキラ星の如く輝く日本語ラップをたんまりたっぷり堪能せよ!

黄金のCLASSICAL GUEST LIVE!!!
LUNCH TIME SPEAX
まさかの黄金郷からの使者、止まってたまっか!日本語ラップを突き動かすべく、あの黄金のトリオが水戸から再び動き出した!これは蝕で……輝いてもらうしかないぜ!ここがGROUND ZEROだ!

GAGLE
まさに黄金の三角形、ここにもまた日本語ラップの黄金トリオがいるぜ!ゆっくり、しっかり、屍を越えて歩む匠たちが蝕に黄金の雪を降らせる、革命の夜だ!また新たなうぶこえを聴き逃すな!

STERUSS
熱狂のRAP MESSENGERたちが、再び。アニヴァーサリーの熱気をさらに突き上げるべく蝕にぶっこんでくるぜ。黄金のマイク中毒者たちのステージをぶっくらえ!

黄金の蝕MCz
DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL/KEN THE 390
毎年恒例!!蝕MCzによるスペシャルCDを黄金製作!先着100名様の輝ける日本語ラップ・ファンにエクスクルーシヴにお届け!ライヴもたっぷりと輝きまくるゴールデンマイクでキラキラだぜ!

黄金の蝕DJz
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI/49
さあ、KAZZ-Kも降臨!黄金体制で金色の日本語ラップの名曲たちをキラキラとフロアに舞わせるぞ!黄金の日本語ラップ・クラシックを一晩丸ごと堪能してください!




です!!!
是非是非!!!!!



それでは先月の蝕の写真です!
ゲリラ豪雨の中ご来場頂いた方はありがとうございました!!

蝕MCz
a0262614_2234526.jpg


SIMON
a0262614_22365874.jpg


菊丸 & DEJI
a0262614_22352374.jpg


BLOCK BUSTER
a0262614_22362628.jpg


a0262614_22373056.jpg


KGE & HIMUKI
a0262614_2238550.jpg


a0262614_22382663.jpg


チプルソ
a0262614_22384393.jpg




今宵も黄金のお祭り!!!
是非!!


bolzoi
[PR]

by djbolzoi | 2013-05-04 22:41 | Blog