人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

11月 蝕後記と、12月蝕!

どうも、ボルゾイです。

昨夜は蝕!
待ち望んだ展開SP!

まさに待ち望んだ展開でした!
遊びにきてくれたお客さん、ゲスト出演者のみなさま、ありがとうございました!


昨夜の模様を少しだけ。

Guest LiveのDEJI!
アルバムタイトル曲の自問自答を、ARK & C.H.I.N.Oの両客演陣を迎えて!
ステージ上の雰囲気が一気に男気が増した瞬間!!!
11月 蝕後記と、12月蝕!_a0262614_021566.jpg

Guest LiveのMINTことミンちゃん!Vector Beatzオンザセッ!
まさに次元が違うライブ、最高!
11月 蝕後記と、12月蝕!_a0262614_0211228.jpg

Guest DJのGunhead!
Habaneroタダブも織り交ぜて!
11月 蝕後記と、12月蝕!_a0262614_0212029.jpg

Release LiveのDarthreider!
蝶野はマジ最高の曲!
11月 蝕後記と、12月蝕!_a0262614_0212839.jpg

Guest LiveのAKLO!
待ち望んだ展開!最高すぎるでCold!!
11月 蝕後記と、12月蝕!_a0262614_0213729.jpg

11zeroを紹介する蝕MCz
11月 蝕後記と、12月蝕!_a0262614_0214449.jpg


といった11月でした。
本当に楽しかった!
まだ来たことのない人は、この雰囲気を是非味わいに来て欲しいです!

んで、来月のラインナップは、
DJ BOLZOIのMIX CDリリースパーティになります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蝕 -JAPANESE HIP HOP PARTY- THE BEST MIX 2012
Mixed by DJ BOLZOI


のリリパ!
amazonでは予約もできますが、まだ詳細はまだ徐々にしか発表されていないので、正式発表がされたらドンとお知らせしますが、こいつのリリースをみんなとお祝いさせてもらいます!

DJ BOLZOIのMIXのリリパと言っておりますが、蝕の冠を配したこのMIX CD。
ってことは長年蝕をやってきた蝕スタッフみんなの力によって制作されたようなもの。
イベント8年目にしてようやく発表出来たこいつを是非皆さんに聞いてもらいたいです!

CDショップでの発売は12/5(水)になりますが、12/1(土曜)の蝕では先行販売もいたします!!


そして、Release Liveで参加してくれるGuestは、
OMSB、ISH-ONE、BAN、丸の四組!!
いずれもフレッシュ且つ、やはりこの組み合わせは蝕でしか見ることができないでしょ!!!!

是非~!!!














みんなガンガンですごいですね~!!

bolzoi

by djbolzoi | 2012-11-05 00:58 | Blog


<< 今宵はBIG@渋谷ファミリーで...      今宵は蝕、待ち望んだ展開SP! >>