人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dj Bolzoi Blog

djbolzoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

Dj Bolzoi、ICE BAHN脱退のご報告

(以下内容はICE BAHN Official Blogと同じものです。一応こちらにも記載しておきます。)


Dj Bolzoiから発表があります。

突然ですが、4月いっぱいで私Dj BolzoiはICE BAHNでの活動を終了し、
ICE BAHNから脱退する事となりました。


脱退の理由は簡単には語れない所もありますが、Loose Blues Live Tourも終盤に近づいて、今後のICE BAHNとしての新たな展望を皆で話し合った際に、ICE BAHNに対してのモチベーションや熱意や姿勢といった精神的な部分において、MC3人と僕との間で、足並みがずれてきたと言うか、ICE BAHNに対しての向き合い方にMC3人と大きな差があると感じた事が大きいです。

脱退という決断をしたのは僕自身で、考えをメンバーに話して相談したうえで今回の発表となりました。
(仲違いとかではないので、いらぬ詮索をされぬ様一応言っておきます。)

11年間という長い間、ICE BAHNのDJとして経験してきた事は、一人では決して体験することが出来なかったであろう貴重な経験です。
ICE BAHNのDj Bolzoiとしてお世話になったたくさんの方々、応援してくれたたくさんの方々にはとても感謝しております。
ICE BAHNでの活動で得た様々な経験を糧に、次のステージでもさらに成長できるよう精進します。


今後のDj Bolzoiの活動としては、
ICE BAHNでのLIVE DJとしての活動は4月いっぱいで終了しますが、
Dj BolzoiとしてのDJとしての活動は今まで通り続けていきます。
現在DJとして出演中のレギュラーイベント、不定期開催で出演させていただいているイベント、
今まで通り日本語RAP等をメインにプレイしながら、自分のペースでDJ活動は継続していきます。


なので現在の布陣でのICE BAHNのLIVEは残すところ2つとなりました。
04/20(fri) at 渋谷 GAME
「FG NIGHT」
04/28(sat) at THE BRIDGE YOKOHAMA  
「CLEAN UP」
今週の金曜と来週の土曜の2つです。

突然の発表なので、残り少ないLIVEになってしまいました。
東京か神奈川、もしくは二ヶ所とも来てくれたりしたら嬉しいです!


それでは、ご報告の最後に、これからのDj Bolzoiも、あらためて皆様よろしくお願いします!
そして、新体制に生まれ変わるICE BAHNも変わらぬ応援をよろしくお願いします!!


2012年4月16日
Dj Bolzoi







Dj Bolzoi Blog
http://djbolzoi.exblog.jp
Dj Bolzoi Twitter
@djbolzoi

by djbolzoi | 2012-04-17 01:18 | Blog


<< ◆2012/05 Schedule◆      >>